CICセントルイスのメンバー、ラルフ・トンプソンの20年、20の質問

CICが革新的な起業家のための施設としてオープンしてから20年が経った。 それを記念して、CICセントルイスの長年のメンバーであるラルフ・トンプソンに20の質問形式でインタビューすることにした。

ラルフはマインド・セーフティ・マネジメントの共同設立者兼CEO。 MSMは情報技術に特化したビジネス・コンサルティング会社である。 MSMは約30年にわたり、企業レベルのアプリケーションの品質分析と評価を行い、システム全体のフローを改善してきた。 ラルフはとても集中力があり、ユーモアのセンスもあるので、CICのクライアントの中でも特に気に入っている。 このインタビューから、ラルフという人物を知ることができただけでなく、彼やCICを今日の形にした他の多くの起業家たちにとってのCICの役割も知ることができた。

Q1.CICセントルイスに勤務して何年になりますか?

2015年から4年間、素晴らしい職場環境だった。

Q2.CICの朝の日課はどのようなものですか?

朝食のためにキッチンに立ち寄る。 オートミールについては本当に真剣なんだ。 毎朝オートミール、ピーナッツバター、バナナ。

Q3.CICセントルイスには3つの異なる建物(CET、4240、4220)があり、それぞれが独自の雰囲気とエネルギーを持っている。 どれがお好きですか?

4240. 故郷のような場所はない。

Q4.CICで一番好きな分野は?

4240の厨房で働くのが好きなんだ。

Q5.オフィスでお気に入りの家具やアートは何ですか?

マイルス・デイヴィスのポスターを持っているんだ。

Q6.4240のコーヒーメーカーには2種類のコーヒーがある。 カルディとノースウエスト、どちらが好き?

北西だ。

Q7.好きなおやつはありますか?

そうだ。 僕には合わないけど、みんなが食べている新しいスコッチオートミールクッキーは好きだよ。 美味しいよ。 [セントルイスの人気店、Dad’s Cookiesのことだ。甘いものが好きなら、ぜひチェックしてみて!]。

Q8.ベスト・ワーク・ストーリーはありますか?

そう、CICで働くケビンという若者に会ったんだ。 彼はいつもとても親切なので、私が新しいクッキーのお菓子が必要だと言うと、彼は「それに取り組むよ」と言った。 翌日、彼は新しいクッキーを手に入れた。

Q9.それが次の質問につながる。 好きなCIC社員は?

名前を挙げるときりがない。 CICの従業員で嫌な思いをした人はいない。

Q10.CICに来てから、最も劇的な変化は何ですか?

最もエキサイティングな変化は、4240で焼きたてのベーグルが食べられるようになったことだろう。

Q11.CICにオフィスを持とうと思ったきっかけは何ですか?

私はセントルイスの中心部にある革新的なコミュニティーの使命を心から信じている。

Q12.あなたにとってイノベーションとは何ですか?

イノベーションとは、常に進化し続けることであり、あらゆるプロセスにおいて常に次のステップ、次の答えを探し求めることである。

Q13.セントルイスで起業はどのような役割を果たしていますか?

とても重要なことだ。 アンハイザー・ブッシュがはるか昔にスタートしたように、私たちは、ゼロから数百万ドル規模の組織に至るまで事業を立ち上げる起業家の次の波となる、市民意識の高いビジネスリーダーの世代を必要としている。

Q14.CICはセントルイスでどのような役割を果たしていると思いますか?

CICも不可欠だと思う。 コミュニティ全体にとって不可欠なものだと思う。 それは進歩であり、前向きな考えを示していると思う。 起業家社会に新しい風を吹き込む。

Q15.ビジネスにおける最大のインスピレーションは何ですか? なぜですか?

おそらく両親と祖父。 彼らは私が子供の頃から、自立した考えを持ち、経済的な柔軟性を持ち、自分のビジネスを持つようにといつも励ましてくれた。

Q16.あなたにとって良い職場環境とは?

窮屈さを感じない空間。 CICのレイアウトやデザインは、複数の異なるエリアで仕事ができ、仕事環境全体に複数の異なるテーマがある。 天気がいいときは、外のパティオが一番好きだ。 あそこは、天気がいいときに仕事をするのに一番好きな場所かもしれない。

Q17.CICではどこでくつろいでいますか?

瞑想ルームは素晴らしい!

Q18.CICのどのような点が不満ですか?

金曜日にピザを食べに行くのが遅すぎるとき、フォー[our weekly Friday happy hour with pizza and beer] 。

Q19.CICに滞在する理由は何ですか?

価格も手頃で、リース契約も非常に柔軟だ。 月単位だから、規模を拡大することも縮小することもできる。 過去15年間、起業家として働いてきたが、ビジネス・サイクルの中で、誰かが5年間のリースにサインしても、その5年間のうち2年間しか仕事がない、ということがあった。 そうなると、サブリースが唯一の選択肢となる。 だから、CICが提供するオフィススペースの柔軟性が気に入っている。

Q20.CICのアニバーサリー・パーティーでDJをするんですね。 最初にどの曲を演奏しますか?

フランキー・ビバリーとメイズ、”We Are One”。

作品 North America St. Louis